--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.07 22:44

おひさしぶりです^^


12月になったらブログを再開しようと思っていたんですが
月がかわってすぐまた体調を崩してました(;^ω^)


今はとりあえず落ち着いているので大丈夫です^^



それでですね、色々考えてブログを引越しすることにしました。
これでも一応ここは写真ブログなのでなかなか気軽にその日あったこと書きづらかったんですよね。

なので心機一転!のつもりでフツーの日記ブログをすることにしたんです^^
もちろん写真も続けますよ~。

写真日記って感じでやろうかな~と思ってます。


新しいブログはこちらです~
道草にゃんこ


こんどからこっちでよろしくお願いします^^


アップできなかった写真まとめてどん


603.jpg


602.jpg


601.jpg


600.jpg


599.jpg


598.jpg


ではでは、引越し先で。

| 未分類 | |

2010.11.21 09:08

597.jpg



自分勝手で申し訳ないと思うのですが、しばらくブログをお休みします。

仕事は落ち着いたのですが、私事で色々ありまして……。



自業自得な部分があるので仕方ないのですが、精神的につらくって。

いつ戻ってくるのか、戻ってきてブログを続けるのか、やめるのか。
今はまだ考えていません。



今まで仲良くしてくださった方々。
本当にありがとうございました。


| 未分類 | |

2010.11.14 07:16

596.jpg
DMC-LX3


ベッドの隣にダンボール箱をつんでその上にマットを置いて、簡単猫ベッドです。
桃太はよくココで寝ます^^

いつもはマットの上に寝てるんだけどこの日は寒かったので中に入れてあげました。

そしてこの表情です。
とても迷惑そうですね。

それが可愛くてちょっかいだすのやめられないんですよね~(´∀`*)

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

| コンデジ  DMC-LX3 | |

2010.11.06 20:43

595.jpg
E-510



生きてると辛いこと苦しいこといっぱいあって
苦しくて苦しくて全部イヤになるときもあるけれど……
でもそれ以上に嬉しいこと楽しいことあるって信じてます^^




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

近況報告~。

10月後半は土日もお仕事で大変でした~(;^ω^)

10月最後の金曜日。
今日頑張れば2連休だ~と内心ウッキウキでお仕事してたんです。
そしたら上司から呼び出し~。

う~あ~嫌な予感☆

「ごめん!明日仕事して」

って結局30日もお仕事でした。

事務仕事なんで身体は大丈夫なんだけど、心がね。
久しぶりのお休みだ~って思ってたのが仕事になったので精神的ダメージが大きかったです(;^ω^)

31日は久しぶりのお休みで。
一日何もせずぐったりでした。


んで、11月3日のお休みも一日お休みだったのでこの日は一日家の用事片付けました。
久しぶりに部屋の掃除してすっきりした(´∀`*)

んで今日は出張~。
明日は午前中だけ仕事~。


なかなか2連休もらえません (-ω-。ll)

やりたいことたくさんあるんだけど、とりあえずゆっくりしたい!!



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

| 植物 | コメント(2) | トラックバック(1) | |

2010.10.29 07:46

594.jpg
E-510


最近なんだか涙腺がゆるくていっぱい泣いてます。
人前じゃ泣きませんけどね!!
それでねいっぱい泣いて気付いたんだけど

悲しかったり辛かったり苦しかったりで流す涙はネバネバしていて顔にまとわりつくの。

嬉しかったり幸せだったりで流す涙はサラサラしていてス~って流れていくの。


涙の成分は変わらないはずなのに不思議ね。





テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

| 風景 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


